2005年08月09日

大統領のでたらめアフィリエイト

先日「バナーブリッジ」に登録したことを書きました。
で、今日は、そのアフィリエイトのバナーを片っ端から貼りました。
このブログの一番下を見て下さい。
でたらめにレイアウトもされていないバナーがいっぱいあるでしょう。
こんなんで、収入を得ることができるのか、かなりミステリーですけど、面白半分でやってみました。
「いっぱい貼り過ぎで重いんじゃボケー!」などの、苦情がありましたら、コメントお願いします。

ちなみに、でたらめなのはぼくで、「バナーブリッジ」ではありません。
いまなら、登録するだけで1000円もらえるらしいので、興味あれば見て下さい。
ただし、お金に変わるのは、3000円以上になってからですけどね。

click!
posted by 貧民 at 00:07| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

大統領のバナーブリッジ!

「バナーブリッジ」というアフィリエイトに参加しました。
なんと、登録するだけで1000円もらえるらしいです。
まあ、そんなこと言いながらも「支払いは3000円から」なんですけどね。
あと、2000円もアフィリエイト収入が必要なんです。
いつか、またアフィリエイト収入があって、現金にかわることがあるのか、ないのか、それは神のみそ汁。
また、このダジャレ・・・。

よかったら、みなさんも登録してみてください。
スポンサー企業(って言うのかな?)も、たくさんあるようなので、きっと自分のブログに合う商品やサービスがあると思いますよ。
中には、1つの契約を取ると「¥235,000」ももらえるものもあるんですよ。

click!
posted by 貧民 at 21:39| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

大統領、アフィリエイトで大儲け! の巻

とうとうこのブログ「日本国初代大統領を目指せ!」も、アフィリエイト収入がありました!
(^^)//パチパチパチ
いつもはあまり使わない、顔文字まで使って喜んでおります。
もう完全に舞い上がっております。
それが例え、9円でも。
そう、9円なんです。
たった9円ではありますが、めちゃめちゃハッピー気分です。
もう、この9円をみなさんに1円ずつ9名にプレゼントしたいぐらいです。

ここで、少し冷静になりますと、9円だと入金されませんよね。
いつの日か、この9円が現金になる日が来るのでしょうか。
それは、神のみそ汁。
posted by 貧民 at 20:41| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

アフィリエイトで年収3億円突破!

とか、なんとか言ってみたいものですね。
今回のテーマは「アフィリエイト」です。
記事タイトルは、「東京スポーツ」風に、人の目が行くような感じを狙い、付けてみました。
こういうブログでは、アフィリエイトで結構な収入がある人もいるようですね。
正直、うらやましく感じたりもします。
ここのブログを選んだ理由には、「使い勝手がいい」「容量が大きい」という評価とともに「自動でアフィリエイトにリンクする」ということもあります。
今まで、いろいろ書いてきましたが、意外とアフィリエイトリンクしてくれるのって、少ないなっていう感じがします。
ちなみに、今のところ、アフィリエイトの収入は「0円」です。
アフィリエイトの収入が「1円」でもいいから、表示される日は来るのでしょうか。
ところで、今、アフィリエイトで稼いでる人で、最高どのぐらいの収入があるのでしょう。
多分、年収3億は、業者でもない限り無理ですよね。
ちょこちょこといろんな人のブログを、覗いてみると、やはりコンテンツが充実してるもの、更新がされてるもの、人気の商品を紹介してるものなんかが、いいみたいですね。
アフィリエイトで、稼ぐことを考えてる方は、がんばってくださいね。
posted by 貧民 at 22:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

アフィリエイトで大儲け!

このブログでは、自動的にアフィリエイトのリンクができるように設定されてる、と言う事を読んで、ここのブログを使うようになった。
大統領への道筋を作りながら、うまくいけば、アフィリエイトでガッポガッポてなことを考えていたのだが、大儲けどころか、このブログを読んでいる人も、ほとんどいないようだ。
二兎を追う者は一兎をも得ず。
うさぎ追いし かの山
うなぎ美味し 蒲焼き。
少し壊れた、大統領候補であった・・・
posted by 貧民 at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

