2005年07月20日

大統領、メールで投稿

実験のために、メールから投稿してみることにする。
サイトからだとアップロード?に結構時間がかかるので、メールの方がいいのかも。
一応、画像も一緒に送ってみよう。
どうなることやら・・・
posted by 貧民 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

yahoo!でも大統領!

yahoo!でも、このブログを検索することができました!
それにしても、お客さんが少ない。
首相官邸でも、ホワイトハウスでもないので、どうぞいらっしゃいませ。
posted by 貧民 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

大統領にコメントが!

初めて、このブログにもコメントが書かれました。
でも、またしても宣伝・・・。
posted by 貧民 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

トラックバック・カーモン(大統領への道)

今、見たら なんとトラックバックが2件書かれていましたー。
「やったー! これで選挙の時には2票獲得」
なんてこと思っていたら、両方同じところでした。
しかも・・「正しいセフレの作り方-サイト編-」って・・・
このブログに関係ないやん!
削除しようかと思ったが、トラックバックがなくなるとさびしいので、このままにしておこう。
いつか、消すときがくるのか、来ないのか、それは、神のみそ汁。
じゃなくて、神のみぞ知る。
ダジャレかよ!

ちなみに、タイトルは「カンバック・サーモン」のダジャレです。
すまない・・・こんなオレを許してくれ・・・
posted by 貧民 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

大統領になる!

とは、言ったものの・・・いまだに、トラックバックはなし。
何人が読んでるのか、ひとりも読んでいないのか・・・。
大統領には、政治手腕も必要だが、人気も必要。
ビッキーズのように、アメでもばらまけば人気が出るのだろうか。
って、安い買収? 公職選挙法違反?
あ、でも選挙に出てないし関係ないか。
posted by 貧民 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ブログって簡単!

じゃ、なかったの?
レイアウトを変更しようと、いろいろやってみたが、反映されず。
反映されるまで時間がかかるのか、操作を間違っているのか?
日本国民のみなさん、こんな頼りないのに、大統領を目指すなんて、すまない・・・
posted by 貧民 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカは大統領を目指す。

日本に「大統領」なんていないのに、目指してみます。
「アホちゃう? そんなん無理やで」と言う声が、あちこちから聞えてきそうです。
って関西弁な時点で、もう関西からなんですけども。
東京からは「バカ!」名古屋からは「たわけぇ」なんて声が聞えてきそうですね。

このブログを読んでる人に、いつか「あ、この人、本当に大統領になった」と言われるようになりたいですね。
「この人、すごい貧乏してる時から知り合いやねん」とか言えるようになったら、自慢できるんで、まあ読んでやってください。

ちなみに、ぼくではなくて、このブログを読んでる人の中から大統領になる人が出たら、それはそれで、とてもうれしいので、「わしの方が大統領向きやで」言う方が居られましたら、ぜひ大統領になっていただけるとありがたいです。
posted by 貧民 at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

