2005年10月05日

吉本笑店街 に行く大統領

なんばグランド花月(NGK)の地下にある「吉本笑店街」に行ってきました。

入場料は800円でした。

入場料が安ければ(もしくは、ぼくが金持ちなら)楽しめるのでしょうが、楽しそうなものを見ても、ずっと「入場料800円」が頭から離れず、「これで800円か・・」となり、のれなかった。

ぼくが一番気に入ったのは、CMを流してるところでした。

ちなみに、ぼくのこういうイベントなんかでの金銭感覚の基準は、映画の1200円(レイトショー値段)です。
つまり800円は、映画66%分ということになります。
と言っても、映画も「ゴッドファーザー」のような映画から、どうしようもない映画もあるんですけどね。
少なくとも、平均的な映画の66%分は楽しめなかったということなんでしょうね。

でもね、多分、ぼくが大阪以外に住んでて、旅行でここに来たら、それはそれで楽しめると思います。

残念だったのは、トイレが普通の(と言うか、普通以上にキレイな)トイレだったこと。
ここでも、遊び心が欲しかった。
posted by 貧民 at 00:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7708922

この記事へのトラックバック

黄金の右手でイクぅ?
Excerpt: 縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。
Weblog: 奈央
Tracked: 2005-10-05 01:19
×

