2005年09月28日

よく、このブログをチェックしてくれている方々へ

いつも読んでいただきありがとうございます。
最近、更新が滞っててすいません。
政治や、社会で動きがあったり、映画見に行ったり、イベントに行ったり、K-1に行ったりしてるのですが、「更新しよう」とした時に限って、ブログの調子が悪かったり、自分のパソコンの調子が悪かったりで、更新しきれていません。
さらに、明日より、少しの間、家を離れますので、また更新が滞ってしまうことになります。
申し訳ないです。

ちなみに、先ほど「ワーストコンタクト」という映画を見て帰ってきたところです。
世間一般で言われる「バカ映画」になると思うのですが、こういう映画が劇場用の映画として作られてることをうれしく感じます。
「すごく良い出来」ではないですが、いいところいってるのではないでしょうか。
この映画を作ったスタッフの作品にまた出会えるといいなと思います。
posted by 貧民 at 03:49| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

いやーしかし、いろいろあっちこっち行ってますね!

自分も行動しなければ!ィャマッタク(´凵M)ゞ

実は僕のブログも夜中だから仕方ないのか

なかなか更新できなくてイライラしてますよ。

(^▽^) ハッハッハ
Posted by 不肖・超ヒロム at 2005年09月29日 20:41
超ヒロムさま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

うまく、更新できないことありますね。
でも、くじけずにやっていきましょう。
Posted by 貧民 at 2005年10月04日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7412208

この記事へのトラックバック

マンコ▽動画▽マンコ▽動画▽
Excerpt: 今日のオカズ…(ここだけの話…無修正デス)
Weblog: マンコ▽動画▽マンコ▽動画▽
Tracked: 2005-09-28 05:07
×

