2005年09月14日

DVDレコーダーを買う大統領

やっと、HDD付きのDVDレコーダーを買った。
ハードディスクに最大何百時間録画できるなどと書いているが、最低の画質だと、かなり汚い。
まるで、画面全部がモザイクのよう。
ちょっと言い過ぎ。
インターネット上で見れる軽い動画ぐらいの、映像。
まあ、最高の画質でも何十時間かは録画できるのでよしとしよう。
次世代DVDの時代になるまでに、どのぐらい使うだろうか。
posted by 貧民 at 23:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

昨日コメントしたんですけど、失敗してしまったようです。

映画好きですよね?DVDってこれから、どうなるんでしょう?もうよくわからないぐらい発展してますよね。羨ましいですよ。
Posted by ブッシュ at 2005年09月16日 01:18
ブッシュさん、いつもコメントありがとうございます。

ぼくも、何度かここへ書き込んだんですが、反映されていません。
ちょっと、どこか調子が悪いのかも。
で、またまたコメント再挑戦。

映画は、好きなんですが、実は家ではほとんど見ないんです。
でも、せっかくDVDレコーダーを買ったので、月に1本ぐらいは見るようにしたいと思っています。

最近は、ビデオカメラやパソコンもそんなに高くはないので、簡単に映画監督気分が味わえる時代になりましたね。
そのうち中学生の撮った映画が劇場で公開されるような時代になるのかも知れません。
Posted by 貧民 at 2005年09月20日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6931017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。