2005年09月11日

自民圧勝

まだ、結果が出ていませんが、自民党が圧勝というような勢いですね。
与党が320議席を取れば、「あらゆる法案を通すことができる」ということで、ちょっと怖い気もします。
今回の選挙では、「小泉さんうまいなあ」って思うことが多かったですね。
「郵政民営化」の話題に飽きてきたころに、民主党が有効な話題を作れなかったのも、自民が勝つ原因のひとつになってるように思います。

今回、どのぐらいの投票率になるのかわかりませんが、高くなってたらいいなあ。

自分が投票した人や、党が、当選した人も、落選した人も、
今度の選挙まで死ぬなよぉ!
posted by 貧民 at 22:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6813602

この記事へのトラックバック

選挙について
Excerpt: まあ予想通り自民圧勝ということですね。 まあ僕は投票には行ってませんけど笑。 いや~行く暇がなかったというか、 別に誰に投票したいとか決まってなかったというか。 まあ小泉さんの戦略がよかったんで..
Weblog: 勇者への道のり
Tracked: 2005-09-12 03:02
×

