2005年08月30日

逃げちゃダメだ・・・

選挙もじわじわと近づいてきましたね。
テレビや、新聞でも、党首の意見なんかが出てくる機会が増えてるように思います。
小泉さんは「郵政民営化」以外の話題から逃げてるように見えるし、他の政党の人たちは「郵政民営化」の話題から逃げてるように見えます。
どっかのテレビ局で、5,6時間ぐらい、ずっと話し続けるのを放送してくれないかなあ・・。
「朝まで生テレビ」みたいな番組で、党首会談してくれたらいいのに。

それはそうと、「郵政民営化」自体には賛成だけど、「法案」に対して反対して自民党を追われている議員のみなさま、「人生いろいろ、会社もいろいろ、反対の理由もいろいろなんです」なんて言い訳をしてみてはどうでしょうか。
きっと、ウケますよ。(笑)
posted by 貧民 at 23:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

改革失敗は、小泉氏の自己責任
Excerpt: 郵政いろいろ、改革いろいろ、 廃案だって、いいじゃないですか(薄笑) 年金問題に、「人生いろいろ」なんて、 答えてるからこんなことになる。 リチャードギアとシャルウィダ..
Weblog: パチ馬 ー馬の上にも2年目ー
Tracked: 2005-09-03 21:20
×

