2005年08月24日

投票日に向けての批判合戦

投票日が少しずつ近づいている。
今のところ、どこの党も、あまりプラスの情報が出ていないように思う。
自分のライバルの党や候補者を批判しあってるように見える。
相手の足を引っ張ることで、自分が浮かび上がろうという作戦なんだろう。
その中にいて、「社民党」「共産党」は、もともと他の政党と大きく異なるためか、弱小政党と見られてるためか、批判の対象になることが少ないように思う。
批判合戦が続けば、「社民党」や「共産党」に有利に働くような気がする。

今、「誉め殺し」作戦をとれば、目立ちそうだ。
どこかの政党がするだろうか。

なんにしても、政治に目が行くのはいいことだと思うので、たとえ「くだらない」と思えるような情報でも、ないよりはいいのだろう。
posted by 貧民 at 15:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6195623

この記事へのトラックバック
×

