2005年08月22日

選挙 と プロレス

新党がいろいろ出てきましたね。
なんだか、団体が増えたプロレスのようです。

ぼくは、前田日明が率いるUWFが新日本プロレスに参加してた時のプロレスが好きだったのですが、その頃の名セリフとして「ごちゃごちゃ言わんと、誰が1番強いか決めたらええんじゃ!」というのがありました。

今回の選挙では、政策以外のことでごちゃごちゃ言ってるのが気になりますね。

「ごちゃごちゃ言わんと、誰が1番正しいのか決めたらええんじゃ!」てなわけにはいかないものでしょうか。
いかないでしょうね。

プロレスファンも、そうでない人も、選挙に行きましょう。
って、どんな締め方や!

ちなみに、最近はあまりプロレスは見ないようになっています。
posted by 貧民 at 17:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。