2005年08月20日

「ホリエモン、出馬!」って・・・

ライブドアの堀江社長が、選挙に出るようですね。
選挙に立候補することを「出馬」なんて言いますね。
「ホリエモン」は、今や、堀江社長のあだ名になっていますが、これもともとは馬の名前ですよね。
「ホリエモン、出馬」と言うと、政治の話なのか、競馬の話なのかわからなくなってしまいます。
そろそろ、堀江社長を「ホリエモン」と呼ぶのをやめた方がいい時期なのかも知れません。

ちょっと夏バテ気味なので、軽めの話題にしておきました。

ちなみに、馬の「ホリエモン」の応援ファンクラブがあるみたいです。
http://sports.livedoor.com/horse/fanclub/guidance.html
posted by 貧民 at 14:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!

ホリエモンが出馬って、びっくりですよね。
いったいどうなるんでしょうか?
何が起こるかわからないですね。政界も。

ところで、またバトンの話なんですが、今回は
調味料バトンなんだって(笑)

一応、大統領にもお渡ししたいのですが、
書きたくなければスルーしてもいいと思います。
ということで、とりあえず、よろしくおねがいしまーす!
Posted by micchy at 2005年08月20日 22:47
micchyさん

そういえば、サッカーバトンのこと、ほったらかしでした、すいません。

ちなみに、調味料ですが、「作った人の愛情」と「作ってくれた人への感謝」が、2大調味料だと思います。
お! なんかちょっとええこと言うたみたいな感じになってる。
Posted by 貧民 at 2005年08月21日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

刺客は、所詮小泉派予備軍!
Excerpt: 片山さつき(財務省) 藤野真紀子(料理研究家) 猪口邦子(大学教授) 佐藤ゆりこ(外資系証券会社) 堀江貴文(ライブドア社長) まあ、 改革のための刺客といえば、 聞こえはい..
Weblog: パチ馬 ー馬の上にも2年目ー
Tracked: 2005-08-21 00:49
×

