2006年12月17日

大統領のタウンミーティング 2

少し前に書いた、タウンミーティングの事ですが。
やらせ質問以外に、わけのわからん使い方してるお金の事も問題になってますね。

エレベーターのボタン押す係、29000円もらってるらしいです。
これ、どういう人がしてたの?
どういう選び方したの?
なにか特殊な技術とか持ってたの?
なんか、ごっつ怪しい。
普通に考えたら、これ発注の権限持ってる人に、キックバックもらえそうなケースですよね。

めっちゃむだ遣いして、それ、責任者は返さんでもいいみたいから、おそらく民間がした今年度の脱税は無罪になるんですよね?
え? ならん?
あ、そうなんや。

こんだけ公務員が得するシステム作るんやったら、希望者全員が公務員になれるシステム作るべきやね。
それ、公約にしたら、大統領になれるかな。
posted by 貧民 at 02:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29777123

この記事へのトラックバック
×

