2006年04月09日

民主党、小沢代表に決定

民主党の代表が、おおかたの予想通り、小沢さんに決まりましたね。
民主党の人は「政権交代」だとか「二大政党」とか言うていますが、正直、あんまり自民党と変わらんような印象があるんよね。
そういうこと言うよりも、「民主党は自民党とこんなところが違う」ってどんどん言うていかんとあかんのちゃうやろか。
まあ、別に民主党を応援してるわけじゃないんやけども、与党が「政権奪われるかも」って危機感を持ってくれるような、野党は必要やと思いますわ。
現実問題、そういう政党って、民主党だけなんで、もうちょっと与党をびびらせるような党になるには、小沢代表っていうのはいいかもね。
posted by 貧民 at 18:56| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:32
、ォ、、、、ッ、ニ・ィ・テ・チ、ハスホサメ、リ、ェ、ヘ、タ、熙ヌ、ュ、ソキエカウミ・オ・、・ネ、ャ、「、ハ、ソ、ツヤ、テ、ニ、゙、ケ。」
Posted by ・ィ・テ・チ at 2008年07月12日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

民主党混迷
Excerpt: ライブドア事件から偽メール事件、永田議員の辞職と指導部総辞職。野党第一党としての民主党はどこに行くのか。あなたのご意見をどうぞ。
Weblog: 共通テーマ
Tracked: 2006-04-10 00:20
×

