2006年01月24日

堀江社長と大統領

「ライブドア」の堀江社長が逮捕されましたね。
いろんな人のコメントを聞いてると面白いですね。

テレビで放送されていた一般の方のコメントで
「ああいう成り金は逮捕されても当然」というものがあって、「いや、逮捕されたのは犯罪したからで、成り金だからってことじゃないんだけど・・・」って心の中でツッコミを入れてたんですが、もしかしたら放送上カットされてただけで、ちゃんと筋の通ったことを言っていたのかも知れません。
もし、筋の通ったことを言ってたのに、ああいう形で放送されてたら、知り合いの人に「アホ」だと思われるだろうと思うと、気の毒に感じます。
あらためて「テレビってこわいな」と思いました。
まあ、だからって、当たり障りのない人ばっかり出てきても面白くないですけどね。

どんな人でも、いい所と悪い所があるでしょうから、悪い所が見つかったからって、全否定みたいなのは、どうかと思いますね。
って、こんなコメントは、面白くないですね。
ぼくがテレビ局の人なら、即カットですよ。

有罪決まって、前科者になったら、それを売りにして、またテレビでアホなことやってくれたらな、って思います。
テレビで使ってもらえんかったら、インターネット放送でやってくれたらいいし。
そういうの得意な分野でしょうから。
応援をしてるわけではないけど、楽しみにしています。
posted by 貧民 at 11:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12178884

この記事へのトラックバック

ホリエモン破産、ライブドア消滅か
Excerpt:    時代の寵児といわれたライブドアの堀江貴文社長。 彼が逮捕されたことで、ライブドア社員は上場廃止や、買収の餌食になる懸念を抱いています。 ライブドアの株が上場廃止になれば、ホリエ..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2006-01-24 12:20

「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを」〜堀江容疑者、逮捕に思う〜
Excerpt: 昨夜、堀江氏が逮捕され、「社長から容疑者への転落」というセンセーションが日本国中を駆け巡った。 そして今朝、さっそく「きっこのブログ」を読んでみると(今や私の日課となっている)、逮捕を受けて記事..
Weblog: 縁の宇宙(enishi no sora)
Tracked: 2006-01-24 12:49

ホリエモンが本に残していた致命的な証拠
Excerpt: 今日放送の『スクランブル』の中でライブドア元幹部が、堀江容疑者の事件への関与を裏付ける物証として提示したのが、この本です。  ←物証 まだ買収されていないはずのマネーライフ社の住所がライブ..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2006-01-24 13:09

ライブドア、堀江社長逮捕でどうなる!?
Excerpt: どこのテレビ放送でも、ライブドアの堀江社長逮捕を取り上げていてテレビを見ていました。 「ライブドアショック」と言うことばも出てきて、みんな振り回されている感じがします。 株の値段を見ている..
Weblog: アフィリエイトでショップ店を開業!
Tracked: 2006-01-24 14:37
×

